インディゴが合わない食べ物を毎日の食事から抜いて、




小学校から起きていた不調が低血糖症だと自覚でき、




なるべく精製されてない


ナチュラルな食材に変えてから3か月。。。。




おかげで体は三か月前よりはかなり回復してきている。




2か月の間はもうお粥しか食べれなくて。


どうなっちゃうんだろうって。




でも、食事がやっと少しは普通にとれるまでなってきて、


玄米とかを




食べるようになれて、


やっと心の傷を真正面から見れるようにまでなった。




今、やっと「心が痛かったこと」が自覚出来ている。




心って見えないけど、体と同じように、


けがをしたり、病気になったり、




いろいろするんだよね。


本当に心がけがをした時は痛いんだよ。体と同じく。




それを無視し続けていると、


今度は体にも影響が来て、結局病気という形で




心のSОSが姿を現す。




とにかく、今は「正しい食事。」これを実践中です。




昔からのお味噌汁、ご飯、お魚、お野菜。。。。


当たり前が当たり前ではなくなってしまった今。


日本人が昔から食べていた食事が結局体に一番いいんだなあって、




身にしみてます。




これが放射能対策にもなってるしなあ。


すべて浄化の流れ。お導き。。。




大いなるものに守られているんだなあって


こういうときに感じます。




ある時期にお寺とのご縁があったのだが、


その時精進料理に出会い、酵素玄米に出会いました。


また酵素玄米が食べたいなあと思うときがあります。




都内でたべられるレストランないかなあ。