初☆宝塚キラッキラ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく~
 
いやいやいや~
以前から行ってみたかった宝塚
念願叶って行ってまいりました!
 
 
{BB54218B-0E40-4331-8DD2-C6C54A049F82}

 

 

今回は月組の公演
All for one
~ダルタニアンと太陽王~
 
何組あるのかも知らなかったけれど
花組、月組、雪組、星組、宙組の5組あるそうですね^^

 

 

{66DBA91C-E109-414A-B39C-5D23D196BFC6}

 

これから始まりますハート2

 

ワクワクおんぷ

 

いいお席です

これは写真OKあはーん。

 

 

 

約3時間。。。

 

 

 

おもしろかった~

お話もわかりやすかったし、衣装もステキだし

舞台もくるくる目まぐるしく変わる

ダルタニアン役の珠城りょうさん かっこいい!!

だんだん男性に見えてくる^^

 

憧れとか理想とか夢とかキラキラしたものがありがちなキラキラキラキラ

舞台で表現されているんだな~

これは引き込まれますね

 

レビューも夢ごこちになりましたハート

キラッキラの衣装キラキラキラキラ

大きな羽根を背負って大階段

羽根がふわふわ かわいくもありはぁと 

迫力満天!!

トップのすごさを感じました

 

ブログを書きながらも、テーマ曲が頭に流れます♪

音楽は生演奏だし、隅々まで行き届いているなと思いました

 
奥が深そうだから、もっと知れば知るほど楽しめそう
ぜひまた観たいなsei
 
 
 
 
 
シャンテ3Fに展示してあった衣装とパチリ
前の公演の衣装のようです
 
{FF22C266-73AF-4D94-A69B-98ED1F70761B}

 

 

 

 

{3E81975C-5EC0-42B3-9B97-151FFF6160FF}

 

 

もはやマネキンじゃ物足りなくなりました

舞台で観たいものです^^

 

 

 

ブログパーツ