福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

今日は、キリスト様のお誕生日ですね。そして、

 

子どもらの永遠のアイドル

 

機関車・トーマスのお誕生日です!

 

 

トーマス、クリスマスに生まれたんですね。

 

作者・ウィルバート・オードリーは聖職者でした。

 

息子さんが麻疹にかかり長く療養生活をよぎなくされた時、

 

少年時代から想像していた物語を語って聞かせました。

 

それが『機関車トーマス』なんです。

 

父親の子どもへの愛が詰まったお話だったんです。

 

 

私は敬虔な仏教徒爆  笑ですが、クリスマスにもトーマスにも

 

たいへんお世話になっております。

 

1日も早く世界中の人々がこの日を

 

穏やかで幸せな気持ちで過ごせるようになりますように。

 

 

呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

あなたが自分らしく輝いて生きるのを応援しておりまするぞ!

 

カウンセリング、呼吸法、ラフターヨガ等のお問い合わせは

下記にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

 

 

あなたがあなたらしく笑顔で輝いていられますように