福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

「一陽来復(いちようらいふく)」とは冬が去り春が来る、

 

太陽が再びその力を取り戻す、陰から陽に替わる日、冬至。

 

運が良くなるそうですよ!

 

ありがたいですね~。

 

ここ数日寒さに縮こまって過ごしていたので、

 

カボチャとゆで小豆と柚子を買ってきました。

 

そう、冬至カボチャと小豆を食し柚子湯に入ったのでした。

 

カボチャとゆで小豆、塩もみキュウリ、

 

ゆでたブロッコリーの茎を細かく刻んで

 

ヨーグルトとマヨネーズを合わせたソースで和えます。

 

カボチャサラダの出来上がり!

 

我ながら美味しく出来ました。

 

ところで、つい先日20日に木星が

 

うお座から牡羊座に移動したそうですよ。

 

宇宙ではもう新しい季節が始まっています。

 

こういう時期にやっておきたいのは…

 

大掃除!

 

それも、こころの大掃除!

 

呼吸法はピッタリですよ。

 

呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

あなたが自分らしく輝いて生きるのを応援しておりまするぞ!

 

カウンセリング、呼吸法、ラフターヨガ等のお問い合わせは

下記にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

 

 

あなたがあなたらしく笑顔で輝いていられますように