福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

ワクワクするニュースが飛び込んできましたね!

 

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の

若田光一さんら4人を乗せた米民間宇宙船

クルードラゴンが、日本時間7日午前6時頃

国際宇宙ステーション(ISS)に

到着しました~

 

若田さんは59歳。今回の飛行は5回目になります。

回数も宇宙での滞在期間も日本人飛行士最多・最長です。

 

 

宇宙飛行士の任務は心身ともに過酷なものです。

若田さんの年齢でそのミッションを遂行するなんて…

年齢は関係ない!素晴らしいですね。

 

地球から真呼吸とラフターヨガ・笑いヨガで、

応援の波動を届けましょうね。

 

フレ~フレ~、若田さん!ワッハッハッハ~

私も歳を忘れます!

 

 

呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

皆さまが健やかに幸せに過ごされることを応援しておりまするぞ!

 

呼吸法、ラフターヨガの受講ご希望の方は下記にご連絡ください。

お問い合わせも随時受け付けています。お気軽にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

世界中の命が平らかで輝くものでありますように。