福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

写真はダリの「ポルト・リガトの聖母」です。

なんと!この絵を福岡市美術館が所蔵しています。

 

今回コレクション展を鑑賞しました。

ちょうど特別展で「鳥獣戯画」も開催中でした。

混雑を避けるために入場時間制をとっていました。

 

常設展は入場料も安く混雑していません。

しかもダリのように「こ、これがあったの…」

というようなお宝を発見できます。

 

皆さま、身近な美術館、博物館の常設展示に

お出かけになってはいかがでしょうか。

私にも教えていただければ嬉しい!です。

 

身近なお宝ザックザックですよ~ 爆  笑

ワハッハッハ~ 爆  笑

 

呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

皆さまが健やかに幸せに過ごされることを応援しておりまするぞ!

 

呼吸法、ラフターヨガの受講ご希望の方は下記にご連絡ください。

お問い合わせも随時受け付けています。お気軽にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

世界中の命が平らかで輝くものでありますように。