素直に♡真っ直ぐに♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!







vol.1348





#朝ドラスカーレット
※お写真TV画面からお借りしました🙇‍♀️






録画していたNHK朝ドラ
『スカーレット』
白血病になった事を父親、友人皆に隠したかった息子が最後のシーンで母・喜美子に





「皆に俺のこと言うてええよ…会いたいねん…皆に会いたい。」「力をもらいたい!」






生きようとする息子武志の言葉と
それまでの武志の人間関係、





母喜美子の思いが伝わってきたシーンに思わず涙が出てきました💧





こんな風に素直に真っ直ぐな気持ちで
生きていければいいな……。





もうすぐ69歳のわ・た・し 喜美子✨




70歳に向けて
新たなチャレンジもしながら
今だから感じれる
時の流れをゆったりと味わっていきたい




内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。





 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


Instagram(ユーザーネーム: sikiyakuzenkimiko)を使っています。

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix