本日発売のプレジデントベイビーの取材協力させていただきました。 | 食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」
2011-03-15 11:23:10

本日発売のプレジデントベイビーの取材協力させていただきました。

テーマ:好き嫌い対応法

こんばんは!食育講師の井上ききです。


本日、発売でしょうか?こちらの雑誌の、取材に協力させていただきました。

プレジデントBaby (ベイビー) 2011年 4/15号/著者不明
¥780
Amazon.co.jp

食育インストラクター 井上きき」は、ほんの小さなコラムページですが、すぐに役立つ!好き嫌いをなくすテクニックをお伝えしています。

実は、食器や、お料理の写真も提供しています。(顔写真は、ないので、頑張ってさがしてねー)



今回の特集は全部、小さなお子さんをお持ちのママ必見ですよー。



母乳育児に関する情報満載!さらに、子どもの好き嫌いはどう決まっていくのか?とか・・・。



子どもに必要な栄養は?母乳育児に必要なママの栄養は?とか・・・って、出版社さんから送られてきた完成版、まだ全部読めてないの~。内容が満載で。



ま、とにかく買いです。



ただ、私が担当した「好き嫌いをなくすテクニック」に関しては、すべて、こちらのテキストに掲載されています。テキストのほんの、ごく一部を、取材でお話しさせていただきました。

◇無料メルマガ◇


【おうちごはんを楽しむための365日×1分間コーチング】


携帯で受け取る方は、こちらへ空メールを。

a0001087342@mobile.mag2.com

PCで受け取られる方は、こちらのページから、簡単に登録できます。


好き嫌い少食専門・食育講師★井上ききさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス