明日からのために | 出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

あなたの潜在意識に眠る可能性を引き出して
素敵なご縁を引き寄せてみませんか?

こんばんは。

癒しの微笑みエンジェルMASAMIラブラブです。

 

今日(6/19)は、有休をいただいて中々行けなかったところへ
行ってきました。 

 

 

まずは、40分ほど🚗💨で移動しショッピングモールへ。

店内ウロウロして、ちょっと一服とフードコートで軽く朝食をしました。

 

(好きなチキンフィレサンドセット🍔🍟🥤)
 
 
ごちそうさまのあとは‥。

 


明日(6/20)、ひとつ年を重ねます。
日頃の感謝と、明日からの決意を人生でご縁の深い住吉大社へ参拝してきました。 

お宮参りからのご縁です。
 

 

毎年、元日の朝に初詣へ行っていたのですがここ数年は行くことができなかったので、ようやくご挨拶に行くことができました。 
 


平日ということもあり、参拝者も少なく(外国のツアーらしきグループもありしたが)、ゆっくりご挨拶できたので揺れ動いて心も落ち着きました。 
  


心に迷いが出来た時に、何度も救っていただいた聖地。  

 

image

・太鼓橋のかかる池に、金の鯉さん。
 亀さんと鯉さんが一緒に泳いでいます。



image
・第二本宮横に可愛いウサギさんを初めて見たのでカメラキラキラ
 住吉大社と兎には、深いご縁があります。

 ※「兎(卯)は当社の御鎮座(創建)が神功皇后摂政十一年(211)

辛卯(かのとう)年の卯月の卯日である御縁」

 だそうです。 

 

 

・五大力守りを今回は、早く見つけることができました。
 縁起がいいかもしれません。

※住吉大社の境内の一角(第一本宮に向かって右の門を出た正面)にある『五所御前(ごしょごぜん)』に『五・大・力』と書かれた小石があり、これを集めてお守りにすると心願成就のご利益があると言われています。

 


今日の予定のしめは、遅いランチでチーズバーディッシュを食べました。

これで、充電完了ですグッド!

 

 

 

 

明日からは、新しい私で始動です😊