骨盤の歪んだ方の治療 | 慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

服の上からできる温灸治療です。原因不明の体調不良を徹底的に治します。
ヘルニア 狭窄症 慢性腰痛など病院に行っても治らなかったという方を多く治療改善してきました。
臨床歴30年の経験を基にお力になれたらと考えております。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。


テーマ:

 

左右の足の長さが2㎝ぐらい違う20代の女性が治療に来られました.。

 

すごく疲れやすい事と不眠症、肩首の凝り、生理、排卵も止まっていました。

右足が短く骨盤の右側がさがっていました。

その為、背骨が曲がり首の骨も曲がるため、不眠症や強い肩首の凝りが出ます。

脊椎の曲がりで神経の働きも良くなく、不眠によりホルモンが乱れて生理や排卵が止まる事も起こってきます。

 

このような時は、一時的にホルモン剤で生理を起こすのでは無く、

根本の歪みを治すことでバランスがとれ不眠症、肩こりも良くなり、疲れにくく元気になります。

ホルモンバランスが良くなると生理も起こるようになってきます。

このような骨盤の歪みは1回の治療で戻ります。

また姿勢も良くなります。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー

 
記事を読んで「よかったな」と思われましたら、
こちらのバナーをクリックして応援いただけたら幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 疲労・倦怠感へ にほんブログ村

 

鍼灸ランキング

 

 

■facebookはこちらから

http://www.facebook.com/hohoemi.kaizen

 

■Twitterはこちらから

http://twitter.com/hohoemi_kaizen 

 

慢性疲労.めまい.むくみ.頭痛/ほほえみ鍼灸院/練馬/池袋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス