アクセサリーを作る会を初めて開催しました爆  笑

今回はお顔周りに映えるピアス(イヤリング)作り♡

 

沢山の石やビーズの中から

好きビックリマークを選びます

この作業一番楽しいのです照れ

作り手の個性も表れます

初めて会う人同士も話が弾みます

 

 

 

選んだあとは・・・

イヤリング(シャワータイプ)製作中

配置を考えながら、石を並べ固定します

小さな石やビーズをセレクト

 

 

イメージはブーケキラキラ

台座に固定すれば完成です

とてもキラキラ素敵キラキラ

 

 

 

 

道具を使って・・・

揺れるタイプのピアス製作中

ピンにビーズを通し

ピアスフックに固定すれば完成

説明すると簡単ですが

やってみると、左右のバランスなど気になってきます

珊瑚のピンクが愛らしいピアスの完成キラキラ

 

 

 

 

作品作りに熱中したあとは

お楽しみのランチタイムおねがい

サンドイッチにスープ、コーヒー、

どれもとても美味しくいただきました♡

するめcafeのランチ大好き

 

 

 

初めてのワークショップ

参加した方も、私も終始楽しくて

二時間があっという間でした

ゆったりとした時間を過ごしながら

自分の為にアクセサリーを作るって素敵照れ

幸せな気持ちになりました

参加してくださった方、

協力してくださったcafeの皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

とっても楽しかったので二回目も開催します

次回はネックレスを作る会です

 

場所:するめcafe

日時:11月16日(木)11:00~

参加費:2000円(ランチ込)

 

 

 

参加ご希望の方は

hiromi.kawanami@gmail.com

こちらまでご連絡くださいね

 

 

 

 

AD

コメント(2)