飲むだけで綺麗になるの♥️❓ | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

突然ですが、私は2人、娘がいます。
上は幼稚園、下は1歳半すぎです。

下の子の授乳も終わり、やはり…


飲みますよね~。



お•さ•け😍




でも、わかい頃みたいにバンバンは飲めなくなりました

「たしなむ」が大事ですよね^ ^

そこで、翌朝、調子が良いものがあります。

ワインです🍷


次の日、お肌が調子よく、腸も快調、スッキリなんです☀️


そこでよく言われる、ポリフェノールについて調べました。

なんとも、ポリフェノールには、、抗酸化作用で活性酸素を除去するとのこと!

活性酸素とは?

ニキビやシミ、ストレスや紫外線、喫煙により、お肌の老化の原因と言われています。


ほかにも、抗酸化作用で悪玉であるLDLコレステロールの酸化を抑えて血液をサラサラにし、コレステロール値を下げて血栓や動脈硬化を防いでくれます。


目の疲れにもポリフェノールは効果を発揮します。


やっぱり!!



良いことばかりっ


飲むだけで

こんなに美味しいのに…♥️


でも、注意が…!!

やはり


1杯~2杯が適量だそうです。

わたし



3杯飲んでたような…?!

あはは


そういうこと、ありますよねっ

はい。


次から気をつけます^ ^あせる



さて、今日もスッキリして、ルミキシルショップ、全開開店中で~す^ ^




{6786FECC-D295-4044-90EC-D8BA93C88EFB:01}