☆出演情報☆





JAME音事協のWEBマガジン
音事協Magazine 」3月号
にてインタビューが掲載されました。

※スマートフォンで閲覧の場合はアプリ(無料)が必要です。
上記のサイトTopページからダウンロードできます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-08 21:53:26

宝城里音からみなさまへ大切なお知らせです。

テーマ:ブログ

宝城里音からみなさまへ大切なお知らせです。


私は2017年9月10日のライブをもちまして、宝城里音、および『そよかぜ』のグループ活動を終了致します。


それに伴い現所属事務所フェアリームーンエンターテイメントも退所致します。

突然のお知らせでびっくりさせてしまってごめんなさい。


長い間とてもお世話になりましたが、私のこれからの人生のことについて考えた時に、自分のやりたいこと、生き方、総合的に考えてここで宝城里音としての活動に区切りを付けるという結論に至りました。


今後のことについてはまだゆっくり考えているところです。

 

今まで約10年間という長い期間、宝城里音として歌を歌い続けてきました。


年齢的にも精神的にもまだ子供だった私は大人へと成長するにつれ、この道で本当に良いのか?と真剣に悩む時期もあり皆様に何も言わず突然活動を休止してご心配をおかけしたこともありました。


その節は本当に申し訳ありませんでした。


今回は突然いなくなるのではなく9月10日の最後のライブでちゃんと宝城里音のこれまでの活動の軌跡を皆様にお届けして幕を閉じさせて頂きたいと思います。

 

私のことを応援して下さった皆様、ブログ読者様でまだお会いしたことのない皆様も、宝城里音のラストライブを是非観にいらして下さい。

 

9/10(日)P.Y.T. vol.23~そよかぜ、宝城里音ラストライブ

会場:秋葉原Egg-man Tokyo East
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1 TEL:03-5829-6400

P.Y.T.vol.23 1部~そよかぜラストライブ
出演:YUCKEY、あゆ✩、後藤亜希、そよかぜ

P.Y.T.vol.23 2部~宝城里音ラストライブ
2部出演:宝城里音、柊珠実、あゆ✩、さぁや、他


1部開場 15:45 開演 16:00
2部開場 18:15 開演 18:30

チケット料金:各部\2,500 (+Drink\500別)
1部2部通し\4,500(+各部Drink\500別)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-20 16:52:02

アキカフェ最終回ありがとう

テーマ:ブログ
{9D6E1142-3152-4BCD-B4C2-DE06963F55BF}

アキバなライブ☆カフェVol.135ご来場ありがとうございました!
月1の開催で11年5ヶ月という長い間続きましたこのイベント。私は途中からレギュラーメンバーとして出演するようになったとはいいますものの、アキカフェ史の半分以上もの年月お世話になって参りました。それがとうとう今回で最終回を迎え1週間が経とうとしています。でもなかなか実感が湧きませんよね。
初期のアキカフェ全盛期でした頃は出演者もレギュラー陣の他に毎月代わる代わるいろんな女の子が出ていましたが後期になるとほぼ毎月レギュラー陣のみでの構成となってしまいました。
出たい!っていう熱意のある演者さんも見たい!っていうお客様もどちらも徐々に減少して行ってしまったんですね…
そんな窮地に追い込まれた状況でも毎月アキカフェには私の居場所がちゃんとあったんです。
司会進行を努めながら最後にトリで歌って締めくくるというところまで、私はとても大切なお役目を頂戴していたわけです。
だからどんな時も1回1回ステージでは精一杯頑張ってきたつもりです。

{0836840A-C217-4DF5-9B2C-77E37E285927}

私は歌手としてのソロ活動もYUCKEYとのグループ『そよかぜ』もアキカフェからスタートしています。
ここで多くの楽曲を皆様にお届けする機会を頂きました。
応援してくれて本当にありがとう。
歌に感動した、曲に感動した、お話しに感動したと皆様からそのような嬉しい声を聞くたびに元気と勇気を貰っていました。


{FFA25F73-41BF-4C55-B17B-49B668D26020}

ドリンクランキングもお陰様で年間一位という成績を頂きました。
本当にありがとう(*´ω`*)
{33EC9E9C-AFE8-4F93-99EC-09378C680322}

こんな素敵な物を授与されました。
このようなものは高校の卒業証書以来です(笑)


{469EE64A-E83E-4861-B207-FF63D4195ED7}

最後のアキカフェではさぁやちゃんがドリンクランキング1位に輝きました!
さぁやちゃんは本当に歌うことが大好きな女の子でひたむきに頑張り続けている姿がいつもとっても素敵です。

{F6605B77-8B2C-4848-8106-C075D44B2251}

1位のさぁやちゃんボーナスステージ中(*´ω`*)
{10E87316-8C60-4673-BEA8-2932161058EF}

たまたま2人ともピンク衣装でしたʚ♡ɞ

アキカフェは最終回でしたがみんなそれぞれに活動を続けられると思います。
もしまたアキカフェの復活があればその時はきっとみんな一段とパワーアップした姿になって再集結できるかな。

アキカフェなき後の私のスケジュールとしましては、これからは『そよかぜ』としてアウェーライブに色々と進出する予定です。
舞台は変わっても変わらず応援してくれると嬉しいです。
またお会いしましょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-04-17 09:45:43

アキカフェ134@ドリンクランキング1位ありがと!

テーマ:ブログ
{40AA3502-ABEE-4345-8B86-365333C7A5EF}

遅ればせながら…
アキバなライブ☆カフェVol.134

今回は出番をいつもに増してたくさん頂きまして
最後までお付き合い下さいましたみなさまは
本当にどうもありがとうございました(^^)

といいますのも今回のアキカフェでは、私が属するNEO歌謡グループ『そよかぜ』のニューシングル「庶民派ブギウギ」発売!!!という大変大切な回なのでございました。
メンバーが私とYUCKEYの2人になって以来、初のシングルリリースなのです!
3タイプありまして各CD3曲入りとなっております。
ジャケットはもちろんカップリング曲が色々違うからぜひ集めて欲しいなぁ。

ライブではおなじみの「庶民派ブギウギ」「ともしび」

そして初披露した新曲!!

「煌めきのルムバ」(※きらめきのるんばと読みます)

個人的にこのルムバのキラキラ美しい旋律ルンルンが大のお気に入りですよ(^^)

{4235CE5D-B11C-496B-8BF9-03B3A509E5F2}

{326B83FA-CD08-4598-BD93-29B49E8AA234}

{1BB6DEE9-4C90-4C70-9410-990014024A21}

実は3タイプあるうちの最後1タイプだけ諸事情により4月18日のライブに発売延期となりました。
一気にコンプリートして頂けなくてごめんなさい。
記念すべきtype Cのリリースライブは渋谷aubeさんにて行います。
是非是非、応援に来て下さいっ!!

◆2017/04/18(火) 
 イベント名: Girls' Music Revolution Vol.1 
                   (ファミリアエンジェルプロダクツ/渋谷aube 共催)
 会場: 渋谷aube
 時間: OPEN18:00/START8:30(予定)
 チケット: 前売り¥3000/ 当日¥3500 (+1ドリンク500円別途)

【出演者】 山本乃愛 / ぷ☆ろ☆ぽ? / DeadEyes / 煩悩Paradox / くらむず
           明石朔夜 / 鈴音ひとみ  / 清水夏々 / てるてるてるてる    
           GradatioN / 雪乃ユーリ / そよかぜ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。