こんにちは!

 

ドイツに住み始めてから3kgくらい太りまして

運動量は格段に増えているのになかなか痩せないのが

メンタル的にすごく辛いTT

 

今日は2か月半後の体形変化をbefore -> afterで載せていきます.

正直撮影の角度が違うのでなんとも言えないんだけど,膝上はすっきりした感じあるかなぁ?

(今回背景が散らかっていてすみません.1週間の出張の朝当日でした)

 

本来5700ccも吸引したから4から5kgは痩せていないといけないんだけど,

私の場合は術後体重変化なくて,実質4kgくらい太った,ということになるのかな.

 

DTの1週間目まで体重計っていたけど,浮腫みを考慮しても痩せていなかったのね.

SBCの須田先生,葛島先生の症例見てると,なんか自分は失敗例なんじゃないかと思っちゃう.

減量できなかったとしても太ももの脂肪細胞自体が減少しているから,脚の太さに変化はあるはずなんだけど・・

 

130万くらいかかったけど,私が期待したほどではなかったなぁという気がする!

そして反省するなら,術後ダイエット用の薬や漢方を使用するべきだったTT

術後2週間くらいしたら,食欲止まらなくて過食嘔吐繰り返していたので

やっぱりアフターケアは絶対大事.

 

インディバは回復の速さに関係するけど,それで足が細くなるわけではないし,自分ができる運動をやるほうがお金もかからずいいと思う.

無料でついてくるならもちろん受けるべきだけど.

 

とにかく私は今はダイエットに臨んで6月末までに-3kg目指すよ~

こんなデブだけど読者の方,引き続き読んでくれると嬉しいです.

 

これをきっかけに体重公開しますが,現在60kg (人生maxが2週間前の62kg)

骨格ナチュラルのブルべ夏O型です(笑)

次の投稿では普段私がやっているエクササイズとやるダイエットについて紹介します!

 

それではまたねーん(^^)/