はい。

 

ってわけで2時間位でレンタルバイクは返しました。

帰し際に「ガス代で100ペソ頂戴」って言われたんで「満タンにしといたぜ」ってゲージみせました。

 

ガス代200ペソかかったんで満タンで返さんかったほうが安くすんだかも(笑)

 

でchowkingやジョリビーをくぐってデベラホテルに帰還

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時は超えてたくらいですかね?

 

そこからシャワー浴びてBSプレミアムでにゃんこの番組しててそれ見てたりしながらサンミゲル飲んで・・・・・

 

 

 

 

 

 

2時前くらいですかね。サンミゲル2缶開けた所でポニーテールに向かう。

 

ポニーテールはデベラホテルの隣にあり、昼間から開いてるバーです。

しかもバーファインが2500ペソ。

 

自分は前回大変ポニーテールが気に入ってここは2日目に行くと決めてました。

 

なんか

 

グダグダやねん(笑)

 

勇んで入店し前回ベストポジションだった向こう正面のソファーは先客がいたのでお立ち台は見えづらいが入り口から左奥にあるソファーに座る。

 

ここに関しては喰らいついて見るつもりはないんですよ。

 

サンミゲルアップル飲みながら姉ちゃんのケツみながら飲めたらええんすよ(笑)

 

後のことはケセラセラですわ(笑)

 

とサンミゲルアップル注文して金持ち座り?肘をソファーにおいてふんぞり返る座り方?でお立ち台を見てたら

 

 

やっぱり前回同様知らない間に隣にネーチャンがいる(笑)

 

そして前回同様「誰か選びなよ」とやる気のないセールスをしてくる(笑)

 

 

 

いやいやわしゃ今眺めてるんすわ  って言ったら

 

 

 

やっぱり押し売りも飲み物くれも言わずずっと隣にいる(笑)

 

やっぱ

 

 

ポニーテール最高(笑)

 

と話してたら実は自分は日本人とフィリピンのハーフだと言う。

カタコトの日本語もかなり少ないけど喋れる模様。28歳だと言う。

 

あら。よくよく見れば可愛いじゃん。持って帰ってもええクラスやな  とか思いながらたわいもない話をしてたらテーブルの前から屈んで睨んでいるガールが。

 

「why angry?」と言っても睨んでる

 

まあ自分は少し見て認識してたんだが

 

 

 

 

前回ポニーテールきた時に隣に座ってた子でした(笑)

 

「I Remenber you!!」と言われる(笑)

 

 

なんで!?わし量産型やで!?なんで半年前のしかも一回しか来てないのに覚えとんのよ!?と思いつつも「sorry im fist time」とか「I dont undrestund」とかシラと切ってたところ

 

前回お世話になったお姉さんが出勤してくる(笑)

 

「あんたこの子と帰ったじゃん!!」みたいなことを言われて

 

 

観念する(笑)

 

そんな半年前位の一回しか行ってないのに覚えとんかの~(笑)

 

元々その子はなんだろアマノジャクっぽい子なんで(っつっても31歳笑)ごめんなって言って隣のハーフの子と一緒に酒をご馳走する。

 

 

と当たり前のように隣に居座る(笑)

 

でアングリーさん「腹減った!!ジョリビー食べたいジョリビー!」とダダをこねだす始末(笑)

 

あんた己に素直やなあとか思う(笑)

 

まあそんなゆるさも嫌いではない(笑)

 

まあまあそれはそれでええかとお立ち台見ながら薦められるがまま酒を飲む(笑)5本位(笑)

 

この間2時間位。何をするでなくぬるいセクキャバみたいな感じでアンニュイな時間を過ごす。

 

 

 

 

 

 

最高(笑)

 

 

とそこで あ。チョコレートあげるわってチョコレート出したら

 

また争奪戦が始まる(笑)

 

どんだけチョコ好きなんよフィリピーノ(笑)

 

でここくらいまできたら最初良いなって思ってたハーフの子よりアングリーな子との方が会話が進む

 

「シェアしなよって言ったじゃん」

 

「ちゃんとシェアしたよ」

 

「持ってんじゃん」

 

「あたし一個しか食べてないもん」

 

「嘘こけ!(笑)二回は食ってるの見たわ!(笑)」

 

とかのやりとりをする

 

で決まったように持って帰れ持って帰れ言われだす(笑)

 

・・・・わしどっちかっつったらハーフの子のほうがええんやが・・

 

と思いつつも自分も記憶が良いほうなんやが前回BFした時に寂しそうな目をしてたのを覚えていて結局アングリーさんを持って帰ることに。2500ペソ。

 

でも釘は刺しといたんすよ。

 

この時点で記憶の限りでは7本目。

 

「お酒だいぶ飲んだよわし」って言ったけど気にしてなかった模様。

 

ほいでジョリビーまで隣のデベラホテル超えて行って「友達のも買って行きたい」と3人前位余計に買わされて(つても200ペソくらい(笑))ポニーテールに置いて行ってホテルに戻る

 

多分4時前位だったと思う。

 

でジョリビってあれしたんですが

 

自分的にはショックだったんですがやっぱりジョン寝たままでした(笑)

 

そら7本以上飲んで暑い最中歩いて戻ったらジョン寝るわな(笑)

 

ちょっとアングリーさんが悲しい顔してたんで

 

「君が悪い訳じゃないしわしゃお酒いっぱい飲んでるよって言ったし。別にフゴフゴするだけが目的じゃないじゃん」

 

って当たり障りのない事言ったら

 

 

 

22時までいやがんの(笑)

 

いやいや(笑)わしもうBSプレミアムのニャンコの番組また見たいし(笑)

 

で結局LINEを(半ば強制的に)交換させられたりして22時に帰りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわかったんかな~(笑)

 

つうか知り合い作りたくないんやが。好き勝手できんくなるじゃんポニーテールめっちゃ気に入っとるのに(笑)