ふるさと①   | ダイナマイトコーチ 佑紀奈

ダイナマイトコーチ 佑紀奈

情報空間ダイナマイトコーチ☆佑紀奈(ゆきな)です。
情報空間をダイナマイトの爆発力で破壊して、望む未来へと再生していきます。
私のところへ来てくれた人達を根こそぎ書き換えていきます♡


こんにちは

ダイナマイトコーチ爆弾佑紀奈です飛び出すハート


先日、故郷に帰省しました。
海と山に囲まれたド田舎ですが、手つかずの自然が沢山残っていて、心身共に自然に癒されてきました。

↑ ↑ ↑
海がとっても綺麗なんです。
手つかずの自然が宝物です。

中・高校生の頃は山と海だけの何にもない田舎は嫌でしたが、外に出てみると
「故郷が田舎で良かったなぁ。帰れるところがあるって幸せだな。自然って宝物だな。この自然を守っていきたいな」
とありがたみがわかりました。

田舎は時間の流れが違うんです。
風、空気、空、雲、山、海の色や香り音を感じながら、
ゆったりとのんびりとしていると
細胞の一つ一つが癒されて身体中幸せでいっぱいになります。


ご意見、質問はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加