ほはばびとのブログ1267日目~もうすぐ10月~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1267日目

 

本日は大阪オフィスの古本が担当します

 

金子さんのYOU TUBEの動画作成の裏側

あんな風にして毎日作られていたんですね!

 

アナログ人間の私には

初めて見ること・聞くことばかりで

金子さんの手際の良さにびっくりポーン

 

これからも動画配信楽しみにしていますキラキラ

 

前回ブログを書いたのが夏真っ盛りの7月太陽

暑かった日々も過ぎ

朝晩は涼しくなってきましたねイチョウ

 

夏の間は暑すぎて

インドア生活を満喫していましたが

先日久々に外出しました

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあるので

今年はハーブティーの力を借りて乗り切ろうと思いますコーヒー

 

いろんな種類があって奥が深そう…

仕事とはまた違う、趣味の世界も深める秋にしたいです照れ

 

明日は10月から同じチームになる中嶋さん

よろしくお願いします流れ星