ほはばびとのブログ1265日目~くぼっち、誕生~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1265日目

 

くぼっち、誕

第千弐百六拾伍話   生

 

9月23日が誕生日でしたチョキ

35歳になりました音譜音譜

 

ゴマキと生年月日が同じですグッド!

 

誕生日おめでとうございます!

自分も今日で35歳になりました!

 

とツイートしてみましたが

特に反応はありませんでした

 

くぼっちです!!

 

小さい頃は9月23日が秋分の日で祝日だったのですが

最近は9月22日ですね、不思議ですキョロキョロキョロキョロ

 

誕生日ということで何か書けることないかな~もやもやもやもやと思いながら

iphoneの写真を見返している内に

10年以上前の写真を見返していました18禁

喜怒哀楽、どれにも当てはまらない感情になりました滝汗

 

いま、あいみょんの さよならの今日に が流れています

やっぱり 哀 です

見返すのはやめます

 

今日、渋谷の駅でこんな広告がひらめき電球

 

 

くぼっち世代の人達はほとんど知っているはずアップアップ

待ちに待った新劇場版4作目の公開が近いのか!!!!!!

1995年テレビシリーズ開始

当時10歳 小学校5年生だったかな

18:30の放送開始だったかな

当時、テニスを習っていたけど

エヴァンゲリオンの放送時間と被っていて

行きたくなくなって、やめちゃいましたzzz

25年前かぁ~

 

東京メトロさんこうなります汗汗

肝心なICタッチキャンペーンの内容まで目がいきません叫び叫び

エヴァとのコラボ、良い 戦術100点 でしたが致命的な 戦略ミスバツレッド です ← カギ今日のポイントここカギ

最近、ほはば人の長尾さんが戦術と戦略という言葉を使い分けて

使っているのがかっこよく思ってくぼっちも真似てみました

使い分け、あってるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告

 

税理士法人ほはば、そして社員1000人計画を裏で操る採用広報部。

金子部長の行動は、その、BTS風イケメンいぇ~いの実現に過ぎないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第千弐百六拾六話 

子、魂のブログ

 

この次も、サービス、サービスゥ!