ほはばびとのブログ1262日目~私も日々勉強~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で各ブログ1262日目ニコニコキラキラキラキラ

 

本日はまさみさんからご指名頂いた福岡オフィスの天然炸裂男 

池田君!!が担当させていただきます。

 

スナック 東京タワーMASAMI楽しみにしています。

まさみさんの作るパスタパスタめちゃくちゃ美味しくて、

昔、教えてもらった時にめちゃくちゃ不味いパスタパスタが出来上がってしまった時に、

全部、食べてくれたのが嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

私もまさみさんと同じ流れでほはばに入社。

私はまさみさんと違い昔から数字が得意だったのですが、

ほはばに入社したら平泉さん以上に数字が不得意だったことが分かり、

これでもか!!!!と社長をはじめ、みんなから教えていただけています。

 

ほはばの社名はお客様と同じ

ほはば」で歩みたいという思いから来ています。

 

そこが軸だから、スタッフも自然と新人に合わせて教えてくれているのかなとも思います。

 

 

今月から福岡に来て、新しいリーダーもめちゃくちゃ優しい。

まだまだ知らないことだらけの私にめちゃくちゃ丁寧に教えてくださるし、

晩ご飯にも連れてってくれます。

福岡の料理はめちゃくちゃ美味しいです。

今はまだ3人ですが、もっと人数を増やしてみんなで美味しいものを食べに行きましょう!

次回は晩ご飯に連れてってくれる我らがリーダーお願いします。