ほはばびとのブログ1259日目~長尾さん〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で各ブログ1259日目

 

本日は江嶋が担当させていただきます 音符

 

 

いいですね~読書の秋 本

ちょっと前までは、ハルカさんと同じ紙派だったのですが

最近は私もkindleになりました~

軽いのでとても良いです グッド!

 

 

だた、読みたい本多くて

ついついポチっ、ポチっ、ポチっ・・・・・・

 

 

わーーーーー札束あせる

気を付けないとです・・・・

 

 

 

 

 

今日は、東京オフィスの長尾さんのお話をしようと思います もみじ

 

 

長尾さんは東京オフィスでパパと呼ばれて

みんなに愛されています ラブラブ

 

 

これまで、色んな会社で働いてこられて経験豊富

パパの話はとても勉強になります!

 

 

だけどパパはとても腰が低-----くて

分からないことはすぐ、教えて!!!!って

色んな人に声をかけてます

(時々、自分で調べるようリーダーに指摘されてますが、笑)

 

 

ちょっとしたことでも、これは何でこうなるの?これは何?って、

疑問に思ったことはその時すぐに調べる、

凄く当たり前のことですが、

周りのいろんなことに興味をもったり疑問をもったり

そういうことがすごく大事だなと、改めて感じます ひらめき電球

 

 

長尾さん、また色々お話聞かせて下さいね お願い

 

 

 

パパが肩もみで寺原さんを癒してあげてます (笑)

この逆の光景もよく目にします♡

素敵な関係性だな~クローバー

 

 

 

 

次回は私と同じくらい長尾さんが好きな神村さん

よろしくお願いします(^o^)ハート