ほはばびとのブログ1221日目~お中元〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1221日目


こんにちは爆  笑愛です


金子さん、福岡出張おつかれさまでしたビックリマーク

ひさびさに東京オフィスの方に会えて
とても嬉しかったです生ビール

嬉しくて飲みすぎましたね生ビール生ビール


福岡にきて、はや3か月ですが
 

じつは

博多のもつ鍋鍋はじめて食べましたお祝い

ずーっと食べにいきたかったので
金子さんからリクエストもらったとき
じつは密かに喜んでましたてへぺろ

喜んでいただけてよかったです照れ


コロナ自粛真っ只中の春に転勤してきてガーベラ
気づけばあっというまに3か月びっくり

もともとひとり暮らしだったので
そう大きく変わることもないかなーと思っていたのですが

家族と連絡をとる頻度が
かなり増えましたビックリマーク

離れてることに変わりはないはずなのに

距離のちがいでしょうか。不思議なものですキョロキョロ

良いことですが爆  笑


そんな実家から

先月誕生日に届いたプレゼントがこちらお祝い下矢印下矢印

 

 

ビックリマークビックリマーク

お中元かとおもいましたキョロキョロジュース

「栄養とれそうだから」 byお母さま

だそうですお母さん

ちなみに、めちゃくちゃ美味しいですジュース


実家に帰りたいので、コロナ早く収まれーーー

と毎日お願いしていますダルマ


次回は

誕生日に感動的なメッセージをくれた

東京オフィス時代の「愛」仲間

まなやさん

 

お願いいたしますビックリマーク