ほはばびとのブログ1050日目~止まらない食欲~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1050日目

 

本日担当いたします知子ですハロウィン

 

根っからの運動嫌い&びっくりするほど運動音痴注意なので

学生時代は運動会でも応援専門でしたが

みんなで話していると楽しくなってきたので

ぜひ『ほはば運動会』実現してほしいですねデレデレ

 

気がつけばもうすぐ11月ニコニコ

すっかり秋も深まりましたね紅葉

 

この時期なると毎年のことなんですが

今年は特に食欲に歯止めがかかりません滝汗

食欲の秋を満喫中な今日この頃ですもぐもぐ

 

私はお昼ご飯をコンビニに買いに行くことが多いのですが

毎日欠かさずスイーツコーナーを物色してしまいます目

 

最近のコンビニスイーツは凄い!!

毎日違うお店に行っては新作をチェック中ですカップケーキ

 

 

今日はプリンにしてみました照れ

午後からの仕事を頑張るための大切な栄養補給キラキラ

 

とはいえ食べてばかりもいられないので

ウォーキングがてら美術館にでも行って

芸術の秋も楽しみたいと思いますルンルン

 

明日は奈都子さんよろしくお願いしますニコニコ