ほはばびとのブログ141日目~出張~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ141日目

本日のブログを担当します、たくみですアップ

歩く生き字引と言われて少し喜んでます!!
もっともっといろいろな事を知ってみなさんの役に立てるように今年も精進していきますニコニコ



ところで、私は今まで出張ってしたことがなかったんです。
ほはばに入社して念願の出張デビューしました!!
まぁまだ2回なんですがガーン
ちょっとテンション上がりましたチョキ
大人の階段登った気分ですね~音譜
ちなみに行き先は東京を通り越えて埼玉はさいたま新都心までビックリマーク
{8F6187DD-DEFE-4051-884B-BE877369ACEB:01}


嬉しすぎて写真撮りましたにひひ

生産性向上投資促進税制って制度の申請に行ってきました。
機械や建物なんかを購入して一定の条件を満たしていれば、それを即時償却できるという制度なんです。
使い方によってはすごく便利な制度ですビックリマーク

知らないと損をすること他にもいろいろあると思うんです。
なのでそーいうことをお伝えできる仕事を目指して頑張っていきますグッド!

明日は、齊藤さんお願いしますねアップ