ほはばびとのブログ97日目~2ヶ月経過~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ96日目
ご指名いただいた池埜です。

本当に最近は寒くなり、冬が近くなったことを実感します。
体調管理に気を付けていきたいですね。

ほはばに入社し、いつの間にか2ヶ月が経過しました。
入社して間もない頃は、仕事にも慣れず、この先やっていけるのか、
など不安を抱えていました。

でも、そんな不安は先輩方が吹き飛ばしてくれました。
何を聞いても嫌な顔一つ見せずに丁寧に教えてもらえる、
そんな環境だからこそ2ヶ月で不安が解消されたんですかね。

これからは、先輩方に恩返しできるくらい頑張っていきます!!




写真はフィリピンのマニラ湾の夕日です。
以前、息抜きで旅行に行った時に見ましたがすごい感動でした。
仕事なんできつい時も出てくると思いますが、息抜きもしながら
頑張ります!

明日は、太陽のようにみんなを明るくしてくれる大谷先輩
お願いします。