ほはばびとのブログ94日目~大切な時間~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ94日目
ご指名いただいた千恵です。

今日は11月初めての出勤日。

朝からとても寒いですが、雨は止んで、秋のような冬のような天候です。


さてさて、社員旅行も終わり、これからは年末に向けて一直線。

昔から、

読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋

などと言われていますね。





中学生のころから、コーヒー飲みながらの読書が好きでした

気が付けば、本を持ち、喫茶店に行き、コーヒー飲みながら読書をしてました

誰に干渉されるでもなく、自分のペースで好きなことをできるのが私の一番大切な時間です

明日の祝日も本を持ちどこかで自分の時間を楽しんでいるかもしれません(笑)



次のブログは田中さんです。

毎回指名されるのを首を長くして待っているようなので、楽しい内容お願いします。