自分を楽しんでいる
ドラゴン母ちゃん74歳








🌿

かぶちゃん

ご参加ありがとうございます。

なんと45分で書きあげられました。









🌿

小川先生に「なぞり書き」という

下書きのいらない写経用紙を教えていただき

使用しました。めちゃ書きやすいです!!!









🌿

レイキの施術をしてからランチタイム♬

かぶちゃんは

めちゃ美味しいと気に入ってくれたので

次回も来ることにしました♬^_−☆









🌿

わたしはご飯が好きだから

いつものプレートです♬









🌿

チーズケーキも美味しいのよ♬









🌿

飲み物は苺ソーダー♬

これが爽やかてめちゃ旨いでした♬









🌿

我が家の玄関前です。

沖縄のシーサーがお迎えしています。

アイビーが勢いを増しました♬









🌿

いつもありがとうございます♬

感謝して(*^▽^*)❣️ルンルン🌿









🌿