【体内のケアもしっかりと】

こんばんは。たなかけいこです。

雨の日が続いていて、気圧や湿気などで身体が不調になりがちではないでしょうか。

今の時期は湿気で体内の水分調節がうまくできず、ムクミになりやすかったりします。

身体の循環を良くして気候の変化に負けない身体づくりをしておくことは、1年を通していつの季節でもオススメです◎


ですので、身体の内外、全体的にバランスを整えておき、元気にお過ごしいただけるよう、あろまママのほぐしやさんの「もみほぐし」では、足裏や手の反射区やツボの効果も取り入れ、体内ケアもしっかり行っています。


「自分を整える、自分で修復する」

誰もが持っている治癒力が滞りなくスムーズに発揮されますように♪



府中市新町にある「あろまママのほぐしやさん」では朝スッキリ起きられる身体づくり、快適に過ごせる身体づくりを提供しています。


 メニューは「ボディケア」「ドライヘッドスパ 」「アロマタッチトリートメント」があり、お客さまひとりひとりのお身体の状態に合わせ、ご希望を叶える最適な施術を行います。 


施術時間は10分から、ご都合に合わせてお選びいただけますのでご安心ください。


 アロマがほのかに香る心地良い空間で心身ともにリフレッシュ。 プライベート空間ですのでお子さま連れのママさんも大歓迎です。


 是非、お気軽にお越しくださいませ。



【あろまママのほぐしやさん


【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/1TVwLeT


LINE公式アカウントではお身体についてのお役立ち情報やサロンのお得な情報をお届けさせて頂きます


お友達登録、よろしくお願い致します!