四街道市のコリほぐし専門店 三休 ~王のブログ~

四街道市のコリほぐし専門店 三休 ~王のブログ~

某リラクゼーション マッサージ チェーン店での月間指名数は120人超。
ついに四街道で独立開業しました。
店の名前は コリほぐし専門店 三休です。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


テーマ:
今日は、5周年の日で定休日だったので、スタッフ3人で王さんが行きたかった中国の鍋が食べられるお店に行きました。








王さんは、「懐かしい味だ〜」とガッツいて食べていましたショック








カンフー麺を注文したら、こんな感じでした。




食感はつるつる。
歯ごたえがあり美味しかったです。










突然、中国の音楽と踊りがはじまりましたびっくり








私にとっては、初めての感じでした爆笑

                  稲葉

テーマ:

~体を休め 頭も休め 心を休める~

コリほぐし専門店  三休

 

 

 

5周年のあいさつ

 

おかげさまで「コリほぐし専門店 三休」は2013年10月9日にオープンしてから、5周年を迎えることが出来ます。

その間に、1650人のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

独立し開店当初より支えて下さったお客様のおかげで、私達は今も成長を続けております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

5年前、三休の店舗を構えるにあたって、お店のデザインや内装工事、看板やチラシ作りに携わって下さった方々、独立を後押しし、支えてくれた家族、そして、三休メンバーにも感謝の気持ちです。

 

今までタイミングが合わず、三休の施術をなかなか受けて頂くことが出来なかったお客様。今後は、好きなタイミングで三休に来て頂ける体制を作っていきたいと考えています。

そして、今後も私達は、優しい心で一人一人のお客様を大切にし、多くのお客様が元気で生き生きと過ごせるよう、心を込めた施術と接客を大切にしていきます。

 

ささやかではございますが、10月4日(木)から10月11日(木)の七日間、三休からのプレゼントを用意しています。ご来店お待ちしております。

 

 

 

                三休スタッフ一同

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス