今日はビートルズ記念日 動画追加 夢中になれるアーティストが生まれにくい環境 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: いま夢中になってるアーティスト…実はいません…
 
ただ…
人生振り返ると…その時々、夢中になるアーティストがいました。
KISS、LED ZEPPELIN、Rainbow、IRON MAIDEN、長渕剛、甲斐バンド、キム・アジュン…
ここでひとりひとり書いていくと時間がどれだけあっても足りません。
そのくらい、その人たちに影響を受け、時には勇気と希望をもらいました。
 
その人たちからもらった感動、感激、感銘が感性を磨き、いまの自分があります。
感謝しています。
 
夢中になれるアーティストがいない…
一番は自分の問題であることは間違いありません。
 
しかしながら…夢中にさせる…
そんな魅力を感じさせるアーティストが生まれにくい環境であることも事実です。
 
ネットの普及によって、知りすぎてしまう…
SNSではアーティストが生の姿をさらけ出しています。
 
それは…
親しみを持てる一方で現実に向き合うことなってしまう。
 
夢中とは書いて字のごとく夢の中。
現実を見ることで夢から覚める…
 
どこか夢中になりにくくなっているのではないかと思います。
 
私の場合は、明らかに前者、自分の問題ですが…(^_^;)
 
アーティストといえば…
 
 
7月1日に、Van Halenのトリビュートバンド「CABO WABO」のライブステージがあります。
19時くらいからサミーヘイガー時代の楽曲を中心に30分くらいのステージを3回くらい予定しているそうです。
Van Halenの世界観を体験できるごきげんなステージ。
思いっきり楽しんできます。
 
いっしょに楽しみませんか?



 
【今日の言葉】
いまどう在りたいか
この答えが未来を創る
 
【今日の開運キーワード】
笑顔 長所
 

 

 

 

 

 

今日は甲子の日。

一般的には開運招来日なのですが…凶日が重なっていますので、少し注意が必要です。

しかも…良いも悪いも思ったことが叶いやすいエネルギーが強い日ですのでさらに注意です。

ネガティブな思いはチャック。

得意なもの、好きなことに意識を持っていきましょう。

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝