今日は花園ラグビーの日 グランドでは熱い戦い。客席では寒さとの戦い(苦笑) | KeigoのLaughstyle

KeigoのLaughstyle

笑いながら世相を斬る!

ラグビーの試合好き?

 

A: 基本、スポーツ観戦は好きです。

ただ、ラグビーの試合を観に行ったのは一度だけです。

 

 

秩父宮ラグビー場で、ヤマハ発動機対サントリーの試合でした。

ヤマハ発動機の広報の人と話をしていた時に、ラグビーの話題になって、生で観たことことがなく、一度観てみたいと言ったら、チケットを用意してくれました。

2014年ですから、日本代表が南アフリカ共和国を破って盛り上がったワールドカップの前の年ということもあって、両チームの応援席以外はまだまばらな感じでした。多分、翌年、大活躍してあの独特のルーティンで一躍有名になった五郎丸選手も出場していたと思います。

 

私はというと、サントリーとの付き合いもあったので、両応援席には顔を出しづらく…

画像のとおり離れたところで観戦していました(苦笑)

 

試合もかなり白熱した展開だった記憶があります。

 

 

 

 

ただ、その熱い試合とは半比例して…

とにかく寒かった…

あまりの寒さに日に当たる場所を求めて移動しながらの観戦でした。

 


防寒対策ばっちりで臨んだはずだったのですが…(苦笑)
 

次回はベンチウォーマー持参だなと思ったのですが…

それ以来、機会がありません(笑)

 

追記

昨日の中秋の名月。

雲の間からの満月…なんだか神秘的な感じがしませんか。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

ゼオライト水素のことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見もお待ちしています
     keigo.kato0725@gmail.com

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう