ウエノZoo?アメヨコ? | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは!
ほぐし&HOGUSHI上野駅前店のダイクマです!

本日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
明日もまたお待ちしております。

今日から夏休みが始まられた方が多い様ですね。
大きな荷物をお持ちの方々で、駅前は賑わっていました。
アメ横は海外の方々で…
異国の雰囲気を醸し出していました(笑)

そんな中、今日は、何だか道を聞かれる回数が多い。

看板持ちをしながら、外国語で道を尋ねられ、タジタジのダイクマでした。

インターナショナルにならないと…

それではまた。