顔、頭、首 (肩含む) の三点セットメニュー始めました。 | 巣鴨地蔵通りの美容室さんで、整体コラボレーションサロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨地蔵通りの美容室さんで、整体コラボレーションサロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨地蔵通りの中程(赤パンツで有名なマルジさんの隣)にある美容室さんの中のルームで整体サロン『RESET』リセットやってます。

実は整体師の村田は・・戦国好きです。(笑)


テーマ:

こんにちは。
o(^o^)o

巣鴨地蔵通り商店街の、k:z美容室内にある整体サロン 『RESET』 リセットの村田です。

 

 

 

 


『RESET』 は10分 1,000円 +消費税にて、もみほぐしや、整体を行っておりますが、この度お客様からのご要望に合わせた新メニューを始めました。
( ´∀`)/~~🎵


基本的には
『ガッツリ、しっかりと押して欲しい』
『静かにゆったりと、ほぐしを堪能して楽しみたい』

こんなお客様は、ほぐし中心の施術を。


『腰痛や頭痛、その他の身体に不調を感じているお客様』

には、整体中心の施術を行っております。


駄菓子、菓子~!(だが、しかし) (笑)

 

やはり整体を受ける方には、肩こり、頭痛、眼の疲れ等は、少なからずご要望としてあるものです。

また、美容室という場所がら、
お顔のムクミ解消や、フェイスアップをご希望される、女性のお客様も多数いらっしゃいます

そこで、頭、顔、首 (肩も含む) の三点セットを、私のオリジナル施術で行うコースを、始める事にしました。

◎頭皮への刺激により、自律神経が交感神経優位になり過緊張状態の方が副交換神経有為に変り、リラックス出きる施術。

◎実は私はドライ・フェイシャルも得意としており、お顔のムクミを解消してフェイスラインをスキッキリさせます。

◎眼精疲労がある方には、今までに経験した事は余り無いと思われる、目の回りの細かな刺激を楽しんで頂きながら、眼窩その他の周辺もこるんだね?
と言って驚かれる様な、施術を致します。

◎肩、首に関しては、驚く程に首が回る、肩が軽くなる施術をします。


そして更に、このコースはお値段そのままで、整体を受ける方が結構な確率で気にされる、足 (足先~股関節) も、三点セットのお疲れ状態により、お時間を要する場合 (かなりの頭、顔、首のお疲れで、集中しなければいけないケース) を除いて、オプションでお付けする事もご相談可能です。

お値段は約50分程度を目安にして頂いて、6,000円 +消費税になります。

 


更に更に!

 

『RESET』 をご利用が初めてのお客様には、私の技術をお試し頂く為にキャンペーンとして

南斗~!(なんと~!) 北斗~!(笑)

初回限定価格として半額の、3,000円でご提供いたします。

基本的に私は、技術による価格は安易な値下げは致しませんので、このコースを 『RESET』 のご利用が初めてのお客様がお受け頂くけるのは、今が大チャンスです。
w(゜o゜)w

是非とも、当ブログをご覧になられた方で、整体やもみほぐしを受けたいとお考えな方は、一度お試し下さいませ。

※今回の内容に出てくる、ギャグは戦国時代が大好きな私が、尊敬してやまない、あるブロガーさんのネタを使用(パクリ)させて頂きました。
m(__)m

 

巣鴨地蔵通りにある 『RESET』 リセットで、私の整体を受けてみたい方は、お気軽に以下へご予約のお電話をお願い致します。
定休日は 火曜日(K:Z美容室も同時定休日)
および、水曜日・木曜日の3日間です。
※多くてスミマセン。m(_ _ )m


K:z 美容室 巣鴨店
(整体サロン・リセット) 

営業時間
10時~19時まで
(最終は、19時からスタート迄に間に合うご来店可能での、ご予約による延長施術はOKです)
03-5980-7675  

スマートホンからは、ダイレクトに繋がります。

※お電話は、K:z美容室で出ますが、整体を受けたいと言って頂ければOKです。

 

 

 


整体ランキング

 

 

整体師の村田による個人ブログ (雑記ブログ・・戦国時代のお話多し) は

コチラ

 

 

 

 

巣鴨地蔵通り商店街にある美容室とコラボした整体サロン『RESET』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス