2024年1月(^-^)-☆ | 子育てママの日常や好きや思ってること呟いてるブログ☆

子育てママの日常や好きや思ってること呟いてるブログ☆

BTSは私の人生の中で最高の推しグル❤︎いつか絶対7人のパフォーマンス見る夢叶えるぞ☆STAYでもあり、Mrs. GREEN APPLEの曲をこよなく愛してます♪40代の不調に負けず好きを楽しむ٩(ˊωˋ*)و 子育て真っ只中のママが日々の見たもの思ったことを自己満で呟いているだけ♡

2024年始まりましたニコニコ



おそっ!

自分に突っ込みたい!!笑



もう1月後半ですね口笛





元旦に震災が起こって

2日には家族ごと(親)でモヤモヤ…


その後は流れるニュースで震災の事や家族の事

色々考えた…








そんな中この動画見て



ほんとに人それぞれ

思うことが違うよなって

面白かったニコニコ




長女(小3)にも

いい暮らしだなってどんな暮らしだと

良いって思う??

って聞いたら


「地震がないこと」と

「ママとパパが生きてること」


って言ったんだわ。




てっきりお菓子沢山食べたいとか

ゲームたくさん出来ることーとか

言うのかと思ったらびっくり





ちゃんと

パパとママの愛情

伝わってるんだな♥️

大切な存在なんだよね♥️



こんな母親らしくないママでも口笛





私も考えてみたが。

良い暮らしとは…





おちゃらけると

やっぱりお金でしょ〜ニヤニヤ

ってなるけど




お金も降ってくるわけでもなくて…



最近、旦那がお腹痛いとか言い出して

ガンも有り得るかもとか思った時に



旦那の稼ぎがないと生きていけない今

私も1人で養えるようにならないと

いけないゲッソリって

本気で思ってさびっくりマーク




良い暮らしするには



まず働かなきゃいけなくて

食べなきゃいけなくて




と考えると




良い暮らしとは

健康で居られることかな。

って思ったり…




ほんとに、日々、健康で

笑ってられる日常に

感謝しなきゃなと思ったわけです照れ







重っ!

重たいなぁ

(´>∀<`)ゝ



でも、最近

子供達ともニュースとか一緒に見て

よくお話するけど

こうやって、食べれて、お家で

ゆっくり寝れる事、ありがたいなって

思おうねっとか。

そういうことを話す機会が増えたよぉニコニコ






そんな2024年の始まりですわキラキラ





今年も

ふと、こんな私を思い出してくれて

ブログに遊びに来てくれたら

嬉しいですラブラブ





ブログの更新あったお友達の

ブログ読んで

変わらずBTS愛を綴ってくれてると

ホッコリします飛び出すハート

なんだろう、ブログ読んで

笑っちゃうんですよねおねがい

読んでて、ほんとに好きなんだなって

クスッとなるんだよね〜飛び出すハート

幸せな気分になるキラキラ

私もBTSは日常で

ディズニープラス見て、早く7人揃った

BTSに会いたい♥️って

興奮しとりますニコニコ

ブログにはあんまり書かなくなったし

兵役カウントダウンも

全然気にしなくなったけど!笑






ブログ更新ない方も

元気にしてるかなっと思い出してみたり爆笑

きっと想う人達は

頑張って日々過ごして居ることでしょうねおねがい






あっ今期のドラマーニコニコ

色々面白いのありますよねぇおいで

語ったら長くなるのでやめよっと!笑



ちなみに朝ドラのブギウギは

私の中でヒット作なので

欠かさず毎朝の日課です指差し




今回の大河もめちゃくちゃ面白い

ですよんニコニコ