保護猫&保護犬が暮らすお家

完全予約制ですが、保護っ子と、ふれあいが可能です。

ふれあいのみも大歓迎。

ふれあいながら新しい家族を探す方も大歓迎

名前:保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ

完全予約制となります。

前日の夜までにご予約をお願いします。

ご予約がない日は、営業しておりませんので、突然ご来店頂いても対応出来ません。

友だち追加

LINEからもご予約出来るようになりました(^o^)/


詳しい事は下記のホームページをご確認下さい。

ホームページ

⇧クリックすると、ホームページが開きます⇧

現在、ビアンカ・ナイツにて、保護している保護っ子は、

犬が9匹  ・   猫が32匹




フリーになり、ご飯タイム終了後は、キレイキレイおねがい

新しい保護っ子が5匹仲間入りしましたラブ
保護した次の日、ビアンカ・ナイツに移動、その日の夜、2時間泣き続け、、、、、、自宅に再度移動したパピヨン2匹。
2時間泣き続けって、凄いガーン

自宅では鳴かない、謎な2匹。

茶のパピヨンは、歯が殆どなし、、名前は、ベージ。
黒のパピヨンは、片耳が折れ倒れてます。名前は、ジーミ。

ページは、人好き。ジーミは、怖がりだけど、人は好きそうな感じです。

自宅の庭で遊んだり。

いつも、預かりをお願いしている幸ママ宅には、同じくパピヨンの女の子がおります、
名前は、カラ。

カラの様子は、幸ママがブログで紹介中。
↑まだまだ、人が怖いカラです、きっと人好き、飼い主一途な子になりそう、是非是非、カラの様子もご覧下さい。


ビアンカ・ナイツに滞在しているクリーム色のチワワ。
仮名は、考え中。

写真のような感じで、殆ど動かず、
お腹には、糸があり、、酷すぎます。近々病院にて健康診断して抜糸してもらいます。
表情もなく。人がそばに来るとガタガタ。

オヤツ作戦で仲良くなって貰えたらと思います。

もう1匹は、白系のチワワ。仮名、考え中。

この子も怖がりだけど、クリーム色のチワワと違い、動くし意思表示出来ております。寄ってきたりも。
この子もお腹に糸が。。見て、ビックリ、悲しくなります。

きっと変わっていくと信じて。
フレイヤは、金曜日の夜からトライアルスタートしますラブラブミーナも続けたらよかったけど、、まだ、お問い合わせなし。

ミーナは、すごく吠えます。初の方には、特に。私やボランティアさんには、吠えない。逃げるけど、捕まるとわかるとお腹出して、尻尾フリフリ💦逃げなきゃいいのに。

皆んな、可愛い😍
私の大切な保護っ子達。ご縁見つけたいなぁ。

保護犬の預かり可能な方がおりましたら、是非、お声かけ下さい(^ ^)
ビアンカ・ナイツは、犬や猫が暮らす施設。家庭生活を知ることは出来ないので。。。
よろしくお願いします。

また、犬や猫が暮らす、ビアンカ・ナイツにいる保護っ子達の生活する空間わお掃除をしてくださるボランティアさんを大募集中。保護っ子が快適に過ごせるように。よろしくお願いします。

平日の夕方5時半以降、ボランティア可能な方は、おりませんか?
此方は、ご飯配りになります。
今まで家族が助けてくれておりましたが、現在、仕事が終わった後、一人でご飯を用意して配っての作業を行なっており、、お部屋からは、ご飯くれ〜まだか〜と、鳴き声が、時間がかかると、喧嘩する声が💦
凡そ、全部が終わるのが、1時間〜1時間半程になりますので、午後7時には終わる予定です。


ご飯食べている様子を見るのは、大変平和で、和みますよ〜ラブラブでも、作っている最中や、配りに部屋に入った瞬間は、かなり、、凄いです。こればかりは、経験しないと感じられない瞬間です(o^^o)馴れるまでは、配るの大変です。。。。
でも、嬉しそうに来る姿は、可愛い😍かなぁ。
毎日じゃなくてもOKです。よろしくお願いします。

【お知らせ・お願い】
いつでも募集中。大歓迎
詳細は、↓下記↓の気になる部分をクリックすると詳細へ飛びますニコニコ
直接ご来店いただいてのお問い合わせも大丈夫です。

ビアンカ・ナイツにて里親募集している子達を紹介しております。


静岡県藤枝市に、保護っ子とふれあいが出来るお店が出来ました。

 
 

ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。