部屋替え、お見合い

保護猫&保護犬が暮らすお家

保護っ子と、ふれあいができる空間♪

ふれあいのみも大歓迎。

ふれあいながら新しい家族を探すも大歓迎

名前:保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ

完全予約制となります。

ご予約がない日は、営業しておりませんので、突然ご来店頂いても対応出来ません。

友だち追加

LINEからもご予約出来るようになりました(^o^)/


詳しい事は、は下記のホームページをご確認下さい。

ホームページ

⇧クリックすると、ホームページが開きます⇧


現在、ビアンカ・ナイツにて、保護している保護っ子は、

犬が4匹    ・   猫が33匹


今年も、後少し、

現在、庭にあるミニハウス、2階の3部屋を保護猫、保護犬で分けて生活しておりますが、ミニハウスのエアコンがきかない、、+ミニハウスは、隙間風があり、温度を28度設定にしても、冷え冷え、、+何故か、毎日朝、停電現象が。

電力会社に聞いた、一気に電力使うと、システムが作動して強制的に落ちる。。。



白血病のひかりも、犬たちと生活している状態で、

ひかりは猫だし寒いし、、陽があたるように、2階の一部屋を、ひかり+犬達の部屋にするため、近々、総移動。

ミニハウスは、物置兼作業場+場合により新入りさんケア部屋にしようと思います。



可愛い可愛い💕
いつか出会いがありますように。

猫達が2部屋に移動。現在、26匹が暮らしており、一部屋が七畳、もう一部屋が5畳と小さめ。
さてさて、現在、相性がちょっと心配続きですが、、
広い方を、17匹に、小さい方を9匹。

この部屋の大きさで、この頭数で大丈夫か?が、不安。。
せめて、後5匹減らせたら💦







みんな、可愛い😍
と、思うのは、しらたまだけかなぁ。


預り様宅にいるチワワのノアもお見合いになりましたウインク

ノア、鳥さん好きウインク

ノアにもご縁繋がりますように。
わたしたちも、ご縁ほしいです。

【お知らせ・お願い】
詳細は、↓下記↓の気になる各文字クリックすると詳細へ飛びます

ビアンカ・ナイツにて里親募集している子達を紹介しております。


静岡県藤枝市に、保護っ子とふれあいが出来るお店が出来ました。

 
 

ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。