保護猫&保護犬が暮らすお家

保護っ子と、ふれあいができる空間♪

ふれあいのみも大歓迎。

ふれあいながら新しい家族を探すも大歓迎

名前:保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ

完全予約制となります。

ご予約がない日は、営業しておりませんので、突然ご来店頂いても対応出来ません。

友だち追加

LINEからもご予約出来るようになりました(^o^)/


詳しい事は、は下記のホームページをご確認下さい。

ホームページ

⇧クリックすると、ホームページが開きます⇧

現在、ビアンカ・ナイツにて、保護している保護っ子は、


犬が3匹  猫が33匹


先週は、トライアルスタートが3匹。


キジトラ柄の3ヶ月ぐらいの男の子2匹と、カニヘンダックスのラックがトライアルスタート致しました照れ


男の子2匹は、仮名は、との、だんごで呼んでおりました。



やっぱり兄弟一緒は、嬉しいですね😆よく遊び、よく寝ているそうです。
ケージにキャリーバッグに、タワーをご用意して貰いましたウインク我が家だと、ほぼケージだったので、かなり嬉しそうに走り回っておりますよ音譜

サビ柄姉妹は、残され我が家で、毎日運動会。
仮名は、おり、おと。
おりと、おとも仲良く2匹でトライアルスタート出来たらいいのになぁ。

ご縁待ってます。

ラックのトライアルスタートした際の写真撮り忘れたえーん
里親様から届いたお写真を
寂しがり屋なラックには、何よりも嬉しい大家族のお家へ。

どちらのお家も、本譲渡間違いなしな予感。
との、だんご、ラック、トライアル頑張れラブラブ

支援物資のお礼
沢山のフリマ用品、ご飯、布をありがとうございます😊
また、多額のご寄付をありがとうございます。

A様より
いつも、ありがとうございます😊

K様より
ありがとうございます😊

2018年も、あと少しで終わってしまいますが、保護っ子は変わらず、のんびりと、ビアンカ・ナイツで過ごしております。慌てるのは、人だけですねあせる
ミーナ、フレイヤ

サザエ

スター

どの子も個性的ですよラブラブ


保護っ子のうちの1匹、グラ、FIPの恐れありと言われてから、一月経ちました。

先々週は、自力では食べれず毎日、強制的に食べさせておりました。殆ど動かず、ゴロゴロは言ってました。
でも、先週は、半分ぐらいは、自力で食べて、残りは、強制的に、でも、この数日は完食しております。

と、言っても量は少ないですが。
グラは、もう下半身には力が入らず、立てないです。それでもご飯を持っていくと、大音量のゴロゴロと、前足を動かして、しらたまの方に、来たそうにしてくれます。
でも、グラは、後回しに。。。チビらも居るので、その間、待っててね。って声をかけて。
行くと嬉しそうにしてくれます。

完治したって思ってしまうけど、きっと違う、治る確率は、凄く低い。。FIPで、看取った子達が沢山います。。
何度も願った奇跡、、、でも、皆、お空へ。
今は、たまたま調子がいいだけ、、、
でも、奇跡を願ってしまいます。
下半身が悪くてもいいから、、グラと、生きたいよ。
2019年が、グラに訪れますように。

【お知らせ・お願い】
詳細は、↓下記↓の気になる各文字クリックすると詳細へ飛びます

ビアンカ・ナイツにて里親募集している子達を紹介しております。


静岡県藤枝市に、保護っ子とふれあいが出来るお店が出来ました。

 
資金集めのため、フリマにも参加していきたいので、お家で不要な物がありましたら、是非、お譲りくださいm(_ _)m
暑さが和らいだ、10月頃に、やれたらと考え中
 

ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。