フォローしてね

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYですあしあと

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月5日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

第1部は14匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日1日目キラキラは、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part1ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

 

 

ネリネ ♀ 2021年11月1日生

 

 

■色柄 : 茶トラ ■不妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性 ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

甘えベタで弟想いの女の子

 

母猫と一緒に生活していましたが、危険な場所のため、2022年2月に弟のキリくんと一緒に保護しました。

猫は大好きです。家には慣れるが人間は苦手で、近づけば逃げてしまいます。ちゅーるのタイム以外は触らせてくれません。
そのため、気長に待っていただける里親様を希望します。
人間がいれば大人しくしていますが、不在時は結構走り回ったりボールや蹴りぐるみでよく遊びます。
猫じゃらしも好きで、特に紐が長いタイプが好みです。
トイレは失敗した事がありません。人前ではなかなかしないのでドームタイプのトイレをおすすめします。
ご飯はドライフードだとピュリナワンかビューティープロ。
ウエットフードだと汁が多いタイプが好みです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

 

キリ ♂ 2021年11月1日生

 

 

■色柄 : クリーム ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性 ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

やんちゃで食いしん坊

 

母猫と一緒に生活していましたが、危険な場所のため、2022年2月に姉のネリネちゃんと一緒に保護しました。

猫は大好きです。家には慣れるが人間は苦手で、近づけば逃げてしまいます。
食べ物は大好きで玩具も大好きです。よく食べお腹がすいたら鳴いて催促の嵐。ご飯の支度をモタモタすると爪で腕をギィーとします。
ボールが好きだが、すぐに失す。毎日走る走るでドタバタと忙しそうです。
猫は大好きで毎日かまいに行っては、はしゃぎ過ぎてお兄ちゃん猫に注意されていますが、気にせず大音量でゴロゴロと喉を鳴らして周りをウロウロとスリスリ。
人馴れには数ヶ月かかります。気長に待っていただける里親様を希望します。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ビッテ ♂ 2019年1月1日生

 

 

■色柄 : 黒  ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性 ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

ちょい太っちょ、でもけっこう身軽!

 

体重8kg越えの真っ黒ねこビッテです。
2022年4月に元飼い主の飼育放棄により保護しました。
最初は警戒心満載でしたが、1週間経たずに仲良くなれました。
撫でられるが大好きな甘えんぼビッテ、ぴったりビッテ、毛並みサイコービッテです。
まだ撫でてて、甘噛みをしてしまうことがありますが、やっちゃいけないこととは分かっている、繊細で頭がいい子だと思います。
現在の家(1K)だと広さ的にも体的にも(笑)狭そうなので、広いお家で、人のそばにいたがる子なのでよく家に人が居るご家庭を希望します。
大好きだよって伝えた分、大好きをたくさんくれる子です。
不器用さん、寝言も得意なので、違う意味で目が離せない子です。(笑)
譲渡会では警戒心満載ビッテになると思うので、Instagramに日々のビッテをあげてるのでよければ覗いてみてください。
@hogonekonoie_stにて#黒猫ビッテで検索していただければ出てきます😊
素敵な出会いをお待ちしております。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

フウ ♀ 2021年8月8日生

 

 

■色柄 : 白黒 ■不妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性 ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

空気のような透明感

 

保護された時には、人馴れしていて、迷子ネコさんかと、届けを出して待ってましたが飼い主さん現れず💧
耳カットなしの手術済みでした‥関わる人誰に対してもシャーも言わず、噛まない、爪も立てない、とってもお利口さんです✨
ゆったりとフウちゃんと向き合ってくださる優しい里親さんと巡り合ってほしいです❣
遊ぶのも大好き❤でも落ち着いている、ホントに空気のような自然な存在になってくれると思います😽
どうぞよろしくお願いします🌼

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら