にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 

7月4日(日) 開催
保護ねこの家 譲渡会 
参加猫ちゃんのご紹介キラキラ


本日は第2弾です 照れ
昨日より3日間にわたりお届けします。
(参加猫ちゃんの都合により変更になる場合があります)

今日は5匹の猫たちをご紹介させていただきます!
みんなとっても魅力的な子たちですので
ぜひ全にゃんこ、ご覧くださいませ!!

 


せい ♂ 1


 

■色柄 : キジ白    ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済
 
ヤンチャなくいしんボーイ♪ せいくんは・・・
1ヶ月半の時に、妹のなるちゃんと一緒に保護しました。保護時は衰弱し酷い栄養失調と真菌でしたが、現在は完治し元気です。やんちゃボーイで食欲旺盛。常にお腹はパンパンでおもしろい体型をしています。猫ちゃんのことは大好きで、仲良くでき、可愛がられています。いっぱい食べて、よく遊び、よく寝る、せいくんです。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


なる ♀ 1歳


 

■色柄 : 麦わら    ■不妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

ツンデレタイプのビビりガール なるちゃんは・・・
1ヶ月半の時に、お兄ちゃんのせいくんと一緒に保護しました。保護時は真菌にかかっていましたが、現在は完治しています。性格は、かなりのビビりちゃんです。気の強い猫ちゃんは苦手です。のんびりした猫ちゃんとは仲良くでき、付きまとうなど一途でカワイイ子です。最初はシャーシャーですが、毎日のスキンシップで心を開いてくれると思います。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


 ハイツ ♂ 1

 

■色柄 : 黒          ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

目が合うだけでゴロゴロすりすり! ハイツくんは・・・
遠くからでも、目が合うだけでゴロゴロ言って近づいてくる仔です。
名前を呼べばどこにいても飛んで来ます。
寝るときは、枕元でうるさいくらいゴロゴロ言いながら寝てます。
超甘えたです。
他の猫とも良く遊び、相手が嫌がるとすぐにやめてぴゃー!っと逃げるように離れます。
変わった仔というか、不思議な子です。 
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 


ウス ♂ 3か月

 

■色柄 : クリーム  ■去勢手術 : 未実施
■エイズ : 陰性     ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 済     ■駆虫 : 済

ひたすらおっとり男子! ウスくんは・・・
遊ぶより、ぼーっとしてる方が多く、遊ぶときはとても優しく、爪を出さずに遊んでいます。
とても寂しがりです。
一人になると鳴きます。
先住猫ちゃんや姉妹がいないと鳴いてしまいます。
とてもおっとりしていて、優しすぎるくらい優しいです。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


JR ♂ 2か月半 


■色柄 : キジトラ  ■去勢手術 : 未実施
■エイズ : 陰性     ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 済     ■駆虫 : 済

るも遊びもマイペース!のんびり屋さんの男の子! JRくんは・・・
遊ぶより寝てる方が多いです。
お腹も膨らんでいて、寝てばかりなので、具合が悪いのかと病院に行きましたが、エコーなど精密検査もしましたが健康そのものでした。
食べて、寝るのが好きなだけの子猫ちゃんです。
たまに遊びますが、優しい遊び方です。
膝に乗るのが好きで、甘えん坊です。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

今日もみんなかわいいですねぇ・・・🤤

保護ねこの家

オンライン譲渡会ページ にて
参加猫ちゃんたちのより詳細な紹介がご覧いただけます。

第3弾の明日も 心を込めて!
ご紹介させていただきますので
ぜひ見に来てくださいね。

※紹介させていただいた猫ちゃんは
体調不良などにより不参加となる場合がございます
 
譲渡会に関する詳細はこちらをご確認ください。
 
こちらをご一読、ご了承のうえご参加ください。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

【 ボランティアさん募集中】

ご応募はこちら

【 ホームページ 】

こちらより是非ご覧ください

【 保護ねこの家 譲渡会 】

詳しい情報はこちら

【 YouTubeチャンネル 】

チャンネル登録はこちら

【 ご支援のお願い 】

ご支援はこちら

【 保護ねこの家SHOP 】

グッズ販売はこちら

【 公式SNS 】

フォローしてね…        

 

【 ボランティアさんのSNS 】

 ボランティアのインスタ

 

 RKさん

 

 ポ.さん

 

 金ちゃん

 

 君羊さん

 

 ままんさん