しまちゃんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

かこちゃんリコちゃんに続き、今朝しまちゃんがトライアルへ旅立っていきました。

キャリーバッグへ入ってしばらくは「出してニャ~あせる」と騒いでいましたが、

出発する頃には落ち着いて道中はとってもいい子にできました合格

里親様のおうちに到着しいざバッグを開けると、すぐにしまちゃんが飛び出してきました。



しま「ここはどこニャ~~!?




おっかなびっくりな様子ですが腰は引けていません。

ずんずんとお部屋を歩き、洗濯物の陰に隠れていきました。




その後、店長がお店に戻った後すぐに里親様からお写真が届きました。




なんと到着からたったの2時間でおトイレを済ませ、里親様にスリスリゴロゴロと甘えているようです(^^)

さすがしまちゃん。これからいっぱい甘えられるねラブラブ

里親様、甘えん坊なしまちゃんをどうぞよろしくお願いしますキラキラ