皆さま今晩は。
元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です赤薔薇佐渡寧子プロフィール








新年の足音が聞こえます …。
あっと言う間に2019年も暮れて行き、もう時間の経過が早すぎて、何が何だかわかりません💦 が、この一年は私にとって、徹底的に行動した1年でした。まずは自宅の整理、引っ越し、CD制作、バースデーライブ、舞台が2本にゲストで4本、作詞作業、HP制作、シニアクラスの歌唱指導、新しい事も多く戸惑う事も上手く行かない事も多々。 ←当たり前キョロキョロ照れ


そして暮れようとしている今は、ミニマリストを目指して激烈な断捨離中‼️
終活にはちと早いけど 少ないモノで丁寧に暮らすことが、今は最高にカッコいいと思う今日この頃。✨✨


また、今年出逢った方、久しぶりに繋がった方も多くて、面白い拡がりが有りました。お世話になった皆さま、有難うございました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さあ、来年もどんどん行動していきます!
現代戯曲研究会も復活させます。
先ずは来月、姪っ子と一緒に受ける英検かな。7歳児が3級なので、私は意地で準2級を。笑(自慢じゃないが、英検などを私は一度も受けた事がない…)


✨そして自分の音を奏で続けますおねがい♪♪



2年続いて喪中なので、新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが、皆様にとっても新年が輝かしい毎日で有りますように❣️

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m





お知らせ】
 1月18日(土)、26日(日)は声楽ワークショップを開催致します。


声楽、とは書いてありますがプロアマは問いません。自分の身体と向き合い、深い息を吐いてリラックスし、また自分の好きな曲を歌って、表現する事は、とても楽しいです。また歌う事は身体の鍛錬にも、アンチエイジングにもなりますよ❗❗是非、ご参加下さい。












赤薔薇佐渡寧子1stアルバム
『DayLight』好評発売中!







こちらからも購入出来ます↓↓
DAYLIGHT
DAYLIGHT
2,200円
Amazon



タワーレコード予約はこちらから。





宜しく御願い致します!!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 













           






読者登録をして
ぜひ応援して下さい♡
読者登録してね