佐渡寧子です。


3月が終わりますね、、、

明後日からはもう新年度が始まる。

そんな年度末に、私の周囲の片付けも

ようやく、ようやく収束を迎えました。

(色々と、あった….えーんアセアセ)


昨年秋からほぼ毎日書いてきたこのブログも

1週間ほど穴が空いてしまいましたが、

私は、元気ですョ~!!

ご心配なさらないで下さいね.照れ


では、先週の様子をフラッシュバックで
追ってみます!笑


火曜日は、テアトルアカデミーの
声楽ワークショップ第2回目、

参加者の皆さんの1週間の間の変貌に、
胸アツでした~おねがいルンルン

皆さん意欲が素晴らしい!
私よりも大分先輩の方々も多い中、
皆さんの学びへの熱量に頭が下がりました❗

 




そして水曜日は、、
プロコースの最終レッスンでした。
こちらは私の私塾ですが、
3人の生徒達と一年間、濃い学びをして来ました。







皆、本当に佳い子達です。ウインク



慰労会ではみな、来年度の目標の中に
強い意志が感じられました。

すっかり逞しくなった生徒達❗❗


また木曜日も声楽の個人指導で、、

様々な片付けをしつつも、
充実した時間を持てて、つくづく
教えるとは教わる事だ!と再自覚。


信頼さえ結べれば、砂に水が染み込む様に、
どんどん変化を遂げてゆく。

それには、やはりこちらからまず
開く事、なのですね。



さぁ、来年度も
良いご縁を結んで行けます様に❗❗






応援して下さい♡
読者登録してね