佐渡寧子です。


この処、記事アップがまちまちです。
体調は悪くはないのですが、この数日間あまり眠れていません、、
どうも不眠症みたいですキョロキョロ


実は新居を決めて居り、あとは引越しするだけでしたのが、転居先に不具合が見つかり、
また振り出しから家探しをしています💦 


色々な手続きも済ませて、後は移るだけでしたが、新築だったもので、
出来上がりを見てから気が付く事が、
やはり有るのですね。


でも、
今からでは、もう物件がないですから、
慌てて探していましたが、やはり時は
既に遅し!!で。


今日は必死の思いで『これしかないわ…』
と、1つ決めて申込んで来ました。
小ぶりの可愛い家でした。

もう仕方ないな~と言う思いでしたが、
よくよく考えてみると、
始めはその街に住みたくて探していたし、
周りの環境も立地も理想通りだし、
よく陽が入るお部屋だし、、

      
あれ、、結局は一番佳いものに
巡り遭っている …びっくりニヤリ爆笑



やっぱり全てヨシだ❗❗







応援して下さい♡
読者登録してね