20230211: 71, 140, 600 円 | 仕事も資産運用も残念な二児の父親のブログ

仕事も資産運用も残念な二児の父親のブログ

いろいろ残念なおっさん・hogesaburoの気付きを書いている自虐ブログ。
2023年に1億円に到達。
今は金融資産3億円を目標にしています。

唯一の所有銘柄である5987が上方修正。

でも、内容が微妙で先週比で下げ・・・

やれやれ売りが未だできず。

 

 

新しい日銀総裁が決まったとのこと。

 

後任はいろんな人に断られたらしく、まわりまわって植田氏に決まったとのこと。

みんな、そんなに嫌だったんだね。

まあ、確かにこれだけ緩和してしまうと、今後の対応が難しいよね。政府(=国民)の先送り体質の尻拭い役だし。

おいらなら絶対にやらない。(まあ、誰があんたに頼むかと突っ込まれるが)

植田氏は自分がなんとかしなければという使命感で引き受けたのかな。おいらと違って偉すぎる。

 

何はともあれ、黒田さん10年間お疲れさまでしたmm