学生の頃って、6月と10月が衣替えだったと思うんですけど、今はもう6月までなんて待てませんよね。




冬服をクローゼットの中に押し込んでたら、何年も前に ビンゴか何かでもらった ポケモンのペアパンツセットが出てきました (新品)



この柄ではないけど こーゆーの




ふざけて、ちーちゃんが女物を履いてみたら

あれこれ 具がはみ出た デレデレあせる



それ見て爆笑していたら、ひーとも履いて!って渡され、僕も履いてみたら

ハミ毛が半端ない ゲローもやもや



レディースのビキニと メンズのビキニって 似ているようで 全然違いますね。





ボクサーの方は、普段履いてるパンツよりフロント部分に余裕があって、動くと ひーと君がお辞儀をしてしまう。




せっかく見つけたけど ダメだコレ・・


ちなみに、ちーちゃんには ピッタリだったので 差し上げました。


何か 悔しいです!ムキー