貝木泥舟の台詞より。


焼き肉屋で野菜とか頼む必要はねえんだよ。
野菜が食いたきゃ焼き野菜屋に行けばいいんだ。


と、


まぁ若造でも老人でも人生に悩みは尽きないが、しかし美味しい肉を食えばそんな悩みは全て解決するのさ。


うん。


若いうちはそりゃそれでエエと思うよ?

それに確かに私ゃ旨い肉食えたら悩みは解決しないけど、なんかいい気分にはなるとは思いたい。


でもねぇ……


もう私ゃ御老体なんですわ(T_T)

肉だけじゃ重いんですわ(T_T)


っで……焼き野菜屋を探してみたんですよ。

そんなのどこにあるん?

美味しい野菜をたっぷり焼かせて食わせてくれるお店なんてそうそうないよ?今となっては肉よりむしろ野菜メインで食いたくなるときある(^_^;)

でもねぇ……独り身だとさぁ……野菜切るのも面倒くさいんよ(^_^;)

ちょうどの量とかよーわからん。ってかなかなか1人分って売ってねぇ……


あと焼き鳥屋。

最近旨い焼き鳥屋食ってねぇと思って焼き鳥屋に行ったのよ。貴族。


高!

メッチャ高!


もうね……ビビるくらい高!


ってか……焼き鳥屋ってほぼほぼ呑み屋……だよねぇ……

私の知る限り飯屋ではないっぽい(^_^;)。問題は私の周辺には徒歩圏内に無いんよ(T_T)。

っで……どうしても車で行くことになるから呑めない。

飯は時間もかかるらしく頼み辛いっていうか待てない。

まぁ……旨かったから……エエか???



ところで……最近動悸が酷い。ちょっとのことで息切れもするし……


もうすぐお迎え来るのかな?

まぁエエんだけど。

あとは誰に後始末してもらうか……だねぇ……