天然温泉 東京 町田 ロテン・ガーデン と 八王子ラーメン えびす丸 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

最近、なんか疲れる、気分が優れない?グラサン

更年期障害?ゲッソリ

って感じですゲッソリゲッソリ

 

で、2連休にしました

(私は基本隔週土曜日休みです)

今日、朝から温泉気分ですグラサン

 

家を8時30分過ぎに出て、町田市にあるロテンガーデンに行きました

ここの温泉が、家から近くコスパがいいですグッ

ベネフィット・ステーションで、割引を入れると650円では入れますグッグッ

650円で混んでいなければ車で30-40分でいけます

 

9時少し過ぎにロテンガーデンに着きました

やはり天然温泉は気持ちいい

値段と距離と料金を考えたら、八王子駅からコスパは1番だと思います

10時40分位まで入ってました

特に屋上の源泉かけ流しのお風呂に長く入って気持ちいです

やはり源泉かけ流しがいいです

 

ここが、西東京のコスパと温泉の質でベストの選択だと思います

(町田でなくてJR八王子駅から無料バスで15-20分です)

 

温泉の効力は肌がツルツルになる感じ

あと、体重が1kg減りました(入る前は68.7kgー>67.7kgになりました)グッ

 

帰り道、少し遠回りして、国道16号で帰りましたてへぺろ

 

途中、八王子ラーメンの有名なえびす丸に行きましたグッグッ

ここのラーメンは八王子ラーメン(玉ねぎのみじん切り)で有名です

本当にここのラーメン、さっぱりしてますグッ

中華ラーメン(650円))+大盛り(100円)+玉葱ちょいまし(50円)=800円です

11時少し前についたので、0名でした

めちゃくちゃラッキーです

美味しかった

帰る頃には、外に数名待ってました

温泉とラーメンは贅沢だな

ペタしてね