ポケモンGO 色違い ヒメグマ ニューラ♂ と ピップ 個体値100% | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

最近のポケ活ですウシシ

 

晴れの日は出勤前に運動も兼ねて(?)40分くらいポケ活してるんだけど、なかなか色違いは出ません

直近、1週間の撮れ高は、ヒメグマ、キバニア、ニューラ♂くらいです真顔

3日に1匹くらいかな

昨日のピッピのスポットライトアワーも色違いが出なかった。

けど、個体値100%が出ました

少し許せるゲッソリ

ペタしてね