10月6日 ホームジム ウエイトトレーニング Wバー ダンベル | 私と本とスポーツジム

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こんにちはグラサン

午前中はサイクリング自転車01、午後はウエイトトレーニング現代編カーソルしました

 

午後からめちゃくちゃ暑く汗なってきてます

ウエイトトレーニング現代編カーソル終わったら、汗だく汗汗汗です。

 

履歴では1ヶ月ぶりですが、

ブログに書かないときもあるので、10日ぶりくらいかな

ベルトを両腕・両足に巻いて

 

Wバーを使ってシュラッグン(35kg) 30回×1 20回×1 10回×1

ダンベルを使ってダンベル・ベンチプレス(30kg) 20回×5

ダンベルを使ってダンベル・ロー(右) (15kg) 30回×1 20回×1 10回×1

ダンベルを使ってダンベル・ロー(左) (15kg) 30回×1 20回×1 10回×1

ダンベルを使ってショルダー・プレス(15kg) 10回×5

ダンベルを使ってダンベル・フライ(15kg) 30回×1 20回×1 10回×1

Wバーを使ってアームカール(35kg) 10回×5

 

練習時間は不明

(時計見なかった)

ペタしてね

 

 

 

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