日曜日、8月生まれの息子たちの誕生日会をやりました。

次男リクエストの、『夏祭り』誕生日会です。


メニュー!!ドヤ!!


こんな感じ。
コインは、4月、甥っ子くんの誕生日会に駄菓子屋をやった時のものを使い回した。


さらに、Gが唐揚げとたこ焼きを買ってきて、義妹ちゃんがオサレなメニューを持ってきてくれて。


食器がなんかウチのイマイチですいません!!!

子供たちは浴衣

今年はコロナで夏祭りが全くないから、浴衣を着るチャンスが、、、。
一度でも着せられて良かった、、、

うちの子供たちは相変わらず小粒揃いです。
甥っ子君は順調に成長していて会うたびにデカい。
(羨ましい、、、!!!)
89兄弟の浴衣は、去年のBREEZE。

射的コーナー


そこにやけに盛り上がってた男子たち

白熱してましたね!

射的でとった型抜きに夢中になる可愛い2人。


ケーキは、サーティワンのグリーンメン
(確か以前も買ったことあり)
ホッピングシャワーが好きなので、、、


誕生日プレゼントにもらった、わたあめきを早速。


これ、投入のときに飛び散るし、作ってても空中に舞うわたあめ....
ベタベタ確実やね....ガーン


久しぶりに子供のことのブログを書いてみました。

ようやく入った夏休み、この短い期間の中で、どれだけ夏らしいことができるかな?
夏の秋田帰省は断念。
残念ですがやむなしですね。

私も12日から会社夏休みー!