ブログご無沙汰でございます!
かなり前に途中まで書いた記事があったので、今更ですがあっぷさせていただきますね。。。


7月7日

小ぼんマル、無事に終わりました💕


当日

今回なこんな感じでスタート。

今回も、始まる前から来てくれた人たちが・・、
ありがたや✨



フタッフツーショット(兵児帯が打ち合わせ無しにかぶる)

七夕だったので、来場の皆様に短冊をかいていただきました✨
願いが叶いますように!

このほかにも差し入れいただきました!ありがとうございました!

写真ないのですが、やよちゃんからの差し入れの
鶏皮の唐揚げとみかんが大人気でした。。

みんなの優しさがしみた!!!

次回は12月15日
場所をかえて、メリラボでのぼんマルです

宜しくお願いします✨


そして小ぼんマルおわって数日後、
紫陽花で有名な資福寺に初めて行ってきました



いろんな種類の紫陽花があり、素敵でした

二色の紫陽花


紫陽花の夏着物でした